てぃーだブログ › 沖縄の古本出張買取店 本わか堂 › 日々のできごと › 禁煙なんてらららららららぁらぁ~♪

2016年06月25日

禁煙なんてらららららららぁらぁ~♪

ども、季節外れの風邪をひいてしまったあずりゅうです。汗
タイトルに書いちゃいましたが、先週から禁煙を始めてます。
風邪も禁煙のせいだと思ってます(笑)。

思えば20歳を過ぎてから吸い始めたタバコも何度かの禁煙をへて
あしかけ28年ほど吸ってたことになります。
個人的にはガンや早期死亡説は認めてないのですが、他人への
悪影響や経済的な事も考慮したのと、先週の土日の二日続けて
友人に禁煙を強く勧められたり、そそうをやらかして彼女を怒らせ
てしまったりで、禁煙を開始するには良い舞台が整ったわけです。
相棒ののーりーも吸わないし!環境は抜群なんで!

で!すぱっと!車の中の灰皿やらライターやら買い置きしてあった
未開封のマルボロ赤をごそっと捨てました!
今日で禁煙開始1週間経ちました。7日間吸ってません。
ま、毎回禁煙するたびにそうなのですが、個人的にはそんなに
苦しくないですよ。
また、いつでも辞めれる?そんなこと言ってたらまた始めてしまう
ので、今回が最後の禁煙にしたいと思います。

みなさん、応援!&監視の目をよろしくお願い致します。
m(__)m。

禁煙なんてらららららららぁらぁ~♪
※本と私の禁煙は関係ないのですが
  禁煙に関するベストセラー本です。

でも、車の中のタバコ臭がなかなか消えないんだよなぁ・・・



古本以外にもDVD、CD、ゲームソフト、プリンター、はたまたポスター
パンフ、70年代の古い雑誌なども買取しておりますので
不要品が出た際は、本わか堂をよろしくお願いいたします。

出張買取はこちらから
http://honwakado.jimdo.com/

段ボールで郵送はこちらから
http://www.honwakado.jp/


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事

この記事へのコメント
私が監視&ツッコミします!!
Posted by のーりー at 2016年06月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。